千葉市美浜区/aki/sima様 ガスコンロの交換をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-15237

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    千葉市美浜区/aki/sima様 ガスコンロの交換をご利用いただきました
     2013/05/22

    「御社を利用させていただいたのは、
    以前水道の蛇口取り換えでお世話になり、
    その際の営業の方、施工の方共に応対が良かったのです。

    今回レンジを取り換えるにあたり、いろんなところに
    問い合わせしていました。

    実際には失礼ですが私は御社に気付かすにいたところ、

    妻が「ぜひ交換できるくんにお願いしたら…、とっても感じが良かったので!」と、

    それでホームページで調べたところ、価格も良心的だったので決めさせていただきました。

    ガスコンロが壊れているというわけではなかったのですが、
    いままでの機種は、グリルが水ありで、片面焼しか焼けなかったこともあり
    そろそろ取り換え時かな?と思っていたので、
    思い切って、替えることにしました。

    実際使ってみると、水なしの両面焼きオートグリルや、
    タイマーがとても便利です。

    湯沸かし機能も便利に使っていて、
    リビングと台所が離れているので、
    いままではお湯を沸かす時にそばについていなければいけなかったのですが、

    コンロを替えてからは、
    キッチンでお湯を沸かしながらその場を離れても、
    お湯がわけば自動的に消火するので、安心できるようになりました。

    今回、交換にあたっては手入れのしやすい
    ガラストップ天板にしようと思っていて、
    色は、キッチンカウンターがステンレスなので、
    一体感のある、シルバーミラーガラスのタイプにしました。

    工事日には、工事の方から、早めにいけると事前に電話があって、
    丁寧に工事してくれました。

    交換できるくんは、設置の前に見積もりには来ない仕組みですが、
    2回目の利用なので特に問題ありませんでしたし、
    申し込みから取付施工までスムーズな対応で
    専門分野とは言え、

    手際の良さがますます安心感を持てました。
    今では、身近で同様なお話を聞いたら安心して御社を紹介できるぐらいに思ってます。

    これからも御社の発展を期待しています。」

    20130517_1.jpg

    20130517_2.jpg
    (写真はお客様です!ご協力まことにありがとうございました!)

    蛇口に続きまして、ガスコンロ交換でのご利用、誠にありがとうございます。
    また、ありがたいお褒めの言葉をいただきまして、
    営業担当、施工担当ともども、今後の励みにさせていただきます。

    これからも設備でお困りのことがございましたらぜひご相談ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ハーマン スタイリッシュブリンク レボア)【施工担当:塩澤