神奈川県海老名市/W.Y.様 トイレ、ガスコンロの交換をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-15117

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県海老名市/W.Y.様 トイレ、ガスコンロの交換をご利用いただきました
 2013/05/08

「工事当日は家内が対応させていただきました。
工事担当の早川様には隅々にまで目配りの利いた良い仕事を
していただいたと喜んでいました。

実は、御社から見積りを頂いた後に、
他の2社にも相見積りをお願いしており、
実際に状況を見に来られた時にトイレの
止水栓が経年劣化していることを指摘されました。

そのため、この相見積りには、止水栓の交換として
1万円程度計上されていました。

結局、総額が御社のほぼ2倍だったため
キャンセルして御社にお願いすることにしたのですが、
当然のことながら止水栓の交換はないものと思っていました。

それで工事の日に帰宅してすぐに
トイレの状況をチェックしたのですが、
なんと止水栓が新しくなっているではないですか。
これには本当に感激しました。

引き続き、ガスコンロをチェックしたところ、
家内から旧機種をはずしたときに
パッキンのようなものがこびりついていたのを、早川様が丁寧にはがしてくれ、
きれいにした上で新コンロを取り付けていただいたことを聞きました。

早川様、トイレ、ガスコンロともども丁寧なお仕事をしていただき、
重ねがさね、有難うございました。

家内からも一言付け加えさせていただきます。
休憩時間を設定せずに大変失礼しましたとのことです。

順序が前後してしまいましたが、
営業の稲富様には迅速なご対応をいただきました。
特に、当方が指定したガスコンロの機種がステンレスごとくだったにも関わらず、
工事直前にホーローごとくに変更していただくなど
無理を聞いていただき有難うございました。

今回の工事を行うに当たり、
3社に相見積りを依頼したのですが、
御社のWebの見積りフォーマットが最も洗練されていました。

他の2社もWebによる見積り依頼だったのですが、
写真を送れるフォーマットではないため実際に見に来ることが必要でした。

しかし、確認された個所は、御社が写真で確認されている部分であり、
わざわざ訪問することが必要なのかと思ってしまいました。

さて、工事終了から1週間が経過した時点でのトイレ及びガスコンロの感想です。

まず、トイレの使用感は快適で、見た目にも節水できていることが良くわかります。

一方、ガスコンロについては、家内ともどもいろいろと試しているところですが、
魚を焼くのに水が不要なこと、
グリルの洗浄が楽なこと、
天板の掃除が簡単なこと、
旧機種にはなかったタイマー機能が便利なこと等、
新しい発見の毎日です。

トイレ、ガスコンロともども、技術進歩は著しく、
開発に携わって来られた方々の弛まぬご努力に敬意を表する次第です。

長文になってしまいました。
末筆ではございますが、御社の今後の一層のご発展を祈念しております。」

20130507_2_1.jpg

20130507_2_2.jpg

トイレ・ガスコンロ交換工事のご利用、誠にありがとうございます。
また、大変ありがたいお褒めの言葉も頂戴しまして、
営業担当、施工担当ともども、大きな励みにさせていただきます。
今回は、お役にたてまして本当によかったです。
また、設備でお困りのことがございましたらぜひご相談ください。
お世話になり、ありがとうございました。
TOTO ピュアレストQRリンナイ デリシア)【施工担当:早川