千葉県浦安市/K様 蛇口交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-14579

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    千葉県浦安市/K様 蛇口交換をご依頼いただきました
     2013/03/13

    「蛇口と浄水器の両方が欲しく、希望した浄水器は、貴社の販売カタログには載っていない為、
    ダメでもともとと思いメールで問い合わせた処、営業の稲富さんから即連絡が有り、

    取り寄せが可能であり値段は何%引きに出来るとの返事、
    尚、当方が住んでいる所は古いマンションの9階であると説明すると
    希望機種は水流で自家発電するタイプなので水圧がないと使用が難しい、
    一度水圧測定をしてから取り付けた方が良い、
    先に水栓を取り付けその時に水圧測定を行い、可能であればそれから
    浄水器を取り付けたらどうかとの親切なアドバイスを頂き、それを実行。

    おかげさまで2つとも無事取り付けることが出来ました。
    その間稲冨氏からは何回も細かい打ち合わせの連絡をもらい、
    その親切、丁寧さに感動しました。

    また、水栓の取り付けは霧生さん、浄水器の取り付けは加茂さんと、
    お二人の方に別々に作業してもらいましたが、二人とも若いのに
    礼儀正しく丁寧に作業して頂きとても気持ち良く感謝しております。

    特に霧生さんは作業中も私の質問に丁寧に答えてくれ、
    水栓を取り外した後に残ったカルキのこびり付いてなかなか落ちない
    汚れもヘラを使って一生懸命取り除いてきれいにしてくれてその行いが
    とても気持ち良く見ていてすがすがしい思いがしました。

    水道工事の人は結構粗い仕事をするとのイメージが有ったので、
    今回考えを改めさせられました。
    現役時代に付き合っていた商社マンや、事務関係の会社員と
    全く変わった感じは受けませんでした、いまどき当たり前なのかもしれませんが・・・・

    また水道関係で問題が有った時は真っ先に連絡するつもりです。
    その節はまた宜しくお願いいたします。」

    蛇口交換をご依頼いただきまして誠に有難うございました。。
    心温まるメッセージをいただき本人はじめスタッフ一同大変嬉しく思います。
    いただきましたお言葉を胸に、よりご満足いただけるよう
    努力して参りますので、今後とも交換できるくんを何卒よろしくお願い致します。
    (TOTO ビルトイン浄水器)【施工担当:
    加茂・霧生