神奈川県横浜市/A.I様 ウォシュレットの取り付け工事をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-12696

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市/A.I様 ウォシュレットの取り付け工事をご依頼いただきました
 2012/06/06

「まず、営業担当の方は非常に親切・丁寧な応対で、工事予約確認の連絡メールも迅速にお送りくださり、
発注と工事予約までの手続きは大変スムーズに終了し、とても安心できました。

肝心の工事ですが、施工担当の方は当日、到着予定時間を電話で正確に伝えてくださいました。
工事予約時点では数時間の幅があるのは致し方ないと思いますが、
当日にあとどれくらいで到着するのかを連絡いただけるのは、待つ側としては大変嬉しい心配りでした。

工事の内容は故障したウォシュレットの交換だったのですが、元のウォシュレットが非常に古いものだったため、
基盤が溶け出して便器の上部に付着している状態でした。
取り外しの後で少しきれいにしたいと思ってふき取り掃除を始めたのですが、
ペースト状の付着物は一部がかなり固まっていてなかなか取れません。
悪戦苦闘して何とか取ることができたのですが、施工担当の方を大変お待たせすることになってしまいました。
ウォシュレットに限らず交換工事の場合、業者さんは次の工事が控えているなど、時間に追われていることもあるせいか、
少し待ってもらって掃除がしたいなどと思ってもいい顔をされないことがほとんどです。
しかし、御社の担当の方は、相当お待たせすることになってしまったにもかかわらず、始終にこやかに当方の掃除が終わるのを
待ってくださり、大変感激いたしました。この場をお借りしてもう一度お詫びとお礼を申し上げたいと思います。
交換工事をしていただいてから、新しいウォシュレットは何の問題もなく正常に機能しています。

問い合わせと発注から工事の完了まで、御社スタッフの方々の顧客の側に立った誠実な対応は大変嬉しいものでした。
また機会がありましたらぜひとも御社にお願いしたいと考えております。
ありがとうございました。」

ウォシュレットの交換工事をご依頼いただきまして、
誠にありがとうございました。
今後とも何とぞ宜しくお願いいたします。
(TOTO 
ウォシュレットSB TCF6421(SC1))
【施工担当:
百歩