神奈川県相模原市|給湯器交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-91635

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。

神奈川県相模原市|給湯器交換のお客様
 2025/02/21

「給湯器に”888”の表示が出始めてから久しく、安全を期して交換に踏み切った。

見積りやスケジュール調整の際の機敏さと社内連携プレーの良さは評価できる。
また工事担当は製品知識が高く、ざっくばらんに話せた。

家族数減により24号から20号にランクダウンしたが、実用性に問題なし。

専らネットによる事前確認のため若干の不安は持っていたが、情報交換どおりに見積もり→発注→工事とスムーズに進行できた。」

給湯器/パロマ 給湯専用給湯器 [スタンダード] [屋外壁掛/PS設置型] [20号] [W350×H520×D135mm] [メタリックベージュ]/PH-2015AW
施工後の給湯器
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

給湯器の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(給湯器/パロマ 給湯専用給湯器 [スタンダード] [屋外壁掛/PS設置型] [20号] [W350×H520×D135mm] [メタリックベージュ]/PH-2015AW)【施工担当:浜口