大阪府堺市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-91522

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。

大阪府堺市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
 2025/01/17

「約20年前に新築で家を購入して以来、同じガスコンロを使い続けていました。さすがに経年劣化で老朽化しており、魚焼きグリルが点火しなくなったり、コンロも点火しにくくなるなど使用に関し不具合が多くなってきたため交換を検討しました。

交換できるくんは、4、5年前に水洗トイレの入替工事を発注した実績があり、価格や工事品質面で満足いくものだったので、今回も依頼しました。
決め手となったのは、接客サービスの良い点です。

購入したガスコンロは、価格の手ごろさや大幅な割引率などから判断して選びました。
以前は20年前の古い機器を使用していたので、全てが目新しく自動調理機能など便利になったが、特に、魚焼きグリルにトレーやプレートが付属して魚焼き以外の調理に使えるのには感動しました。

最初に注文した商品が納入日が先ですぐに購入できないと言われたので、仕方なく別の機器を選択したが、できればネット注文時に「購入可」や「納品待ち」などの在庫状況がHPで分かるようにしてもらえると二度手間にならずに済むと思いました。
案内スタッフの対応は前述のとおり迅速で誠意あるものだったので特に不満はありません。

工事担当の方は、言葉遣い、マナー、施工面などはしっかり対応していて問題ないです。
ただ、我が家に来たときは夕方だったので何件が工事したあとで作業服の汚れが目立っていたので、あまり汚れていると客によっては不快に思う人もいるので着替えるなどした方がいいのではないかと感じました。

物価高が進む中で、製品だけでなく工事費も抑えて低価格でのサービス提供をしてもらってるので有難い限りです。

我が家の老朽化が進んでいるので、風呂場や洗面所などリフォームが必要な時にはまた利用したいと思う。」

施工後のビルトインガスコンロとお客様

ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。また、ホームページの在庫表記や、施工担当について貴重なご意見をいただきありがとうございます。それぞれ担当部署へ共有し、改善に努めて参りますので、今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインガスコンロ/パロマ 『ブリリオ』[幅75cm] [天板:ハイパーガラスコート/クリアパールダークグレー] [ホーローごとく] [レンジフード連動] [オーブン接続可]/PD-743WS-75CD)【施工担当:岩井