兵庫県神戸市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-90813

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。

兵庫県神戸市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
 2024/12/19

「20年使ったビルトインコンロの炎の勢いが弱くなり、電池交換しても火付きもかなり悪い状態になりました。
メーカーに確認したところ、交換部品製造中止のため、修理不可とのことだったので、交換を検討しました。

交換できるくんは、インターネッて検索にて「ビルトインコンロ 交換」で検索し、知りました。
総合的な価格が決め手ですが、同じパロマ製品の比較動画などが大変参考になりました。

交換したコンロは、比較動画を見て、かなり良いと感じたことが大きく、またラ・クックなどのプレゼントも総合価格を判断する上で決め手になりました。

コンロそのものはまだ数日ですが、早速ラ・クックグランで調理をし、とても満足しています。最近のコンロは機能が多く、使いこなすには大変なように思っていましたが、オート機能やタイマーなど早速活躍しています。大変楽になりました。

製品の特性かもしれませんが、設置後の表面プレートとキッチン天板との間にわずかな隙間がありますので、汚れだまりになるような気がしています。

見積り依頼から、工事連絡、大変スムーズでストレスなく設置まで完了していただきました。
工事当日も丁寧に説明いただき、また旧製品の取り外した後の掃除まできれいにしていただき、感謝しております。」

施工後のビルトインガスコンロとお客様

ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインガスコンロ/パロマ ビルトインガスコンロ『ウィズナ』[幅75cm] [天板:クリアガラス/シャインシルバー] /PD-829WS-U75GH)【施工担当:岩井