施工担当のマナーについて | 交換できるくんお客様の声NO-8878

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    施工担当のマナーについて
     2011/02/05

    蛇口交換工事をご利用いただいたお客様よりご指摘をいただきました。

    「蛇口の交換を依頼しました。
    当初、現在の蛇口に分岐水栓を取り付けて、食洗機を使用する予定でした。
    しかし、電気屋さんに分岐水栓の取り付けをお願いしたところ、蛇口が
    古くなっていて取り付けができませんでした。
    その為、交換できるくんから取付工事込みで蛇口を購入しました。

    結果、大正解でした。

    分岐水栓を取り付けるときに電気屋さんが無理をしたようで
    蛇口の管が交差し、水漏れ手前だったそうです。
    速やかに蛇口の交換をしていただき、食洗機も利用できるようになりました。

    一つ気になった点は、最初、家に入るときにドアの開閉を両手で
    丁寧にされていたのですが、工事の最中に外に出るときや、
    帰りの時には、わりと勢いよくバタンバタンさせていたのが
    気になりました。(最初が丁寧だっただけに)」

    このたびは当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    今回のご依頼を良かったと感じていただけたことに大変嬉しく思っております。
    しかし、ドアの開閉音の件、誠に申し訳ございませんした。
    よりきめ細かく、お客様の立場にたった工事が出来ますよう
    社員一同、サービス品質の向上に努めてまいります。
    今後とも何卒よろしくお願い致します。