広島県広島市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-85065

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    広島県広島市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2023/12/13

    「魚焼きグリルの火力調整が出来なくなった事と、天板が割れてしまったので交換を検討しました。

    ガス会社と比べて料金が安かった事と、保証などがしっかりしていたため依頼を決めました。

    交換商品は、建築会社で働いている主人の勧めで選びました。コンロもグリルも、お手入れがとても楽になって嬉しいです。アプリとコンロをペアリングするのに手間取ってしまいましたが、自動調理機能など、色々な機能を活用していきたいです。

    見積もり依頼後は、工事日の決定など対応が早くて良かったです。
    また、工事当日は、天板周りのこびりついていた汚れも綺麗に掃除して頂き、ありがとうございました。作業も手際が良く、仕上がりも満足です。ただ料金についての確認がなかったので、ちょっと不安になりました。」

    ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。また、弊社の配慮が足りずご不安な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。関連部署へ共有させていただき、安心してご利用いただけますよう改善に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/リンナイ『リッセ』[天板幅:75cm] [天板カラー:クラウドシルバー]/RHS71W32L24RASTW)【施工担当:川本