愛知県名古屋市|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-67047

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
愛知県名古屋市|ビルトインガスコンロ交換のお客様
 2021/01/25

「当初はコンロとオーブンはまだ使用出来たのでそのまま使う予定だったが、ガス会社のガス展に見に行き、将来子供達(子供と同居)の費用負担にならない様にと考え、そこで3社に見積もりを依頼した。

当初から返事の早い所と対応の良さそうな所に決めようと思っていた。他2社に見積もりを依頼するも1社は1週間後(御社に決定した後)にメールが届いたが今なら1万円引きとのその場のうたい文句と口コミの評判が悪かったので脱落、もう1社は写真も添付して送るも一切返事なしだった。

御社に見積もり依頼して即、担当の鈴木様からメールを送って頂き、他社と検討しようと思ったが、私の天板高さの間違いから鈴木様や青木様にフォローして頂き、対応の早さに御社に決定した。
その後他社から見積もりが来て、少し安かったが、交換できるくんの対応の良さと、ホームページでの担当者の顔が見える事の安心感が大きかった。

11月半ばに発注したがその後に、今、非常に混んでいるとの事をメールで貰った。その後も電話で連絡を頂き、ひょっとすると来年になるとのお話だった。
コンロ等が壊れてないので来年でも良いと承諾したら、少したってから年内それも12月11日に作業できると連絡を頂いた。

工事担当の山田さんはもの静かなタイプで職人気質の雰囲気があり、サポートの女性の方の取り扱い説明も、コンロに立たない私でもとても解りやすく説明してくれた。

当然ながらオーブンの下は一度も開けた事もなくとても汚れていたと思うが、途中で見た時はとても綺麗に掃除がしてあった。コンロ、オーブンも綺麗に取り付けしてくれて有難う御座いました。

やはり見積もり担当者の方や工事担当者の方の顔が見える事の安心感があり、スピードの速さと他社の対応との差がこんなところに出るのかな?と思う。

失礼ながら名古屋ではまだそんなに認知がないと思うが(私だけかも)、仲間にも勧めたいと思う。」

施工後のビルトインガスコンロとガスオーブン
「キッチン扉はブラックですが違和感なく使っています。」

ビルトインガスコンロ・ガスオーブンの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインガスコンロ/リンナイ ビルトインガスコンロ『スペリア』[天板幅:60cm] [天板カラー:フロストミッドシルバー]/RHS31W29U10DVW)(ガスオーブン/リンナイ ビルトインガスオーブン ビルトイン電子コンベック『S15シリーズ/33Lタイプ』[ブラック]/RSR-S15E-B)【施工担当:山田