東京都府中市|IHクッキングヒーター交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-65150

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都府中市|IHクッキングヒーター交換のお客様
 2020/11/16

「ホームページは、わかりやすく、見やすかったです。レイアウトや色合いというのも大事ですが、御社の熱意が伝わってくるようなところが良かったです。

見積もりは、迅速でしたし、明細がわかりやすかったです。思ったより、安かったです。

コロナ騒動で入荷がままならない中、納品、工事まで2か月近く待たされました。
しかし、その間、スケジュール管理部門からちょうどいい具合に(1週間に1回程度)、状況を知らせるメールをいただいていました。あまり頻繁なのもうるさいですし、何の連絡が来ないのも困りますが、この部門の顧客に対する距離感は、絶妙でした。相手に対する思いやりがあるのだろうと思います。

工事担当者は、仕事が丁寧でした。
IHヒーターの隣に食器乾燥機があって、そこからIHヒーターに向かって水が漏れ出していたのですが(それが前の機種の不具合のもと)、水漏れを止める作業までしてくださいました。顧客の身になって仕事をしてくださっている印象でした。決められたことだけやればいい、ではない仕事ぶりです。すべてのエンジニアさんが、こうだったらいいのにと思えるような、お手本のようなかたでした。

見積もり、スケジュール管理、工事といくつかの部門に分かれているようですが、どこにも文句のつけようがない会社でした。でも、縦割りではなく、なぜか、チームワークを感じさせる会社でした。」

施工後のIHクッキングヒーター

IHクッキングヒーターの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。工事までお待たせしてしまいましたが、当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽ご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(IHクッキングヒーター/三菱電機 ビルトインIHクッキングヒーター G318Mシリーズ/CS-G318MS)【施工担当:浜口