東京都港区|ビルトインガスコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-60774

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都港区|ビルトインガスコンロ交換のお客様
     2020/08/04

    「ガスコンロが故障したため、当初、ガス会社のリフォームサービスに連絡。経年劣化で温度センサーが故障していることが判明し、人気機種への買い替えを勧められ見積りを取りました。

    ネット検索すると売れ筋商品であり、割引率も高いものであることが分かったため、更に検索を進め御社のサイトに辿り着きました。商品がすぐ見つかり、見積もり方法の説明も簡単であったため、見積もりを依頼してみました。

    翌朝、担当者の方からメールがあり、見積金額と、当方の質問に対する丁寧な回答があり、素早い対応に安心感があった。
    工事日程の決定も素早く、また工事日程が近づくとリマインドのメールを送信してもらい大変満足でした。

    工事当日も丁寧な仕事ぶりで、当日工事に立ち会った家族の者も満足していた。」

    0709-4

    施工後のビルトインガスコンロ
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

    ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真もお送りいただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (ビルトインガスコンロ/リンナイ ビルトインガスコンロ『リッセ』[天板幅:60cm] [天板カラー:フロストアイスシルバー]/RHS31W23L7RSTW(12A/13A))【施工担当:山田