京都府京都市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-59503

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交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    京都府京都市|トイレ交換のお客様
     2020/06/08

    「昨年7月にノズルの出が少し異常(ストップボタンを押した時、即止まらなかった、また、ノズルの洗浄のボタンを押した時、水が止まらなかった)が生じたので、交換前の機種の後継機を取り扱っている業者をインターネットで検索して調べました。御社、TOTOを含めて複数の会社に見積もりを依頼しました。

    購入後すでに、13年を経過し保証の期間を過ぎており、修繕はできませんでしたが、基本はまだ稼働しており、異常な個所は軽微なので、しばらくは持たせられると考え、交換は保留しました。しかし、今年3月に自動で水洗の水が流れなくなり、停電時に操作する作業でしか流れなくなりましたので、早急の交換を要することになりました。

    御社の名称は親しみやすいのですが電話口で発声するのは少し気恥しく、そのため電話ではなくメールにしました。

    見積もり担当の方には、丁寧に応対していただきありがとうございました。コロナのため日本中が大騒ぎになっている最中なので対応していただけるか心配でしたが、杞憂でした。

    依頼の決め手は、交換前の機種と同等の機能を持つ後継機を扱っていたことと、見積もりの立て方が合理的であったことです。(他の業者の場合ですが、排水口までのパイプ2種類のうちどちらを使用するかわからないので両方発注する。そのため費用を両方負担するよう要求された。)

    交換前の機種に満足していたので同等の機能を持つ後継機を選びました。前の機種の比較してふたが開くのが遅い(慣れればいいと思う)が、洗浄については、満足しています。

    工事は、使用できない時間が3時間になると覚悟していましたが、2時間で完了しましたのでほっとしました。雨の中作業していただき、ありがとうございました。」

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    トイレの交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後の撮影やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

    (トイレ/TOTO ネオレストAH2W/CES9898FR(TCF9898R+CS989BF)(#SC1))【施工担当:佐藤