神奈川県川崎市|ビルトインコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-53266

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県川崎市|ビルトインコンロ交換のお客様
 2019/07/02

「この度のビルトインコンロと蛇口の交換工事の際は、大変お世話様になりました。

コンロ交換については、安全装置が一か所しかない器具を長年使用していた為、 安全面に不安があり交換することに。以前利用した、リフォーム会社にも相見積りを依頼しましたが、価格は御社より 数万も高い結果でした。

御社のことは、ビルトインコンロの検索をしていて、偶然知ったものでした。でも、ネットでのリフォーム工事は依頼体験がなく、また顏が見えないことへの不安もあり、当初は参考程度にと考えておりましたが、皆様の声を読むうちに、我が家も一度お願いしてみようという気持ちになっていきました。

20190527

商品の決定については、一番大事な情報がカタログだけでは納得できず、現場の方のご意見と、現物を見たくて、代官山のショールームを予約もなく訪問してしまいました。突然でしたが久保様には快く対応して頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
(結局、その後は新たな相談もあり、代官山散策も兼ねて、ショールームは二度も訪問致しました !(^^)! )

訪問時のご対応は素晴らしく、私のいろんな質問に対して、的確にご意見やアドバイスを頂戴しました。
お蔭様で迷っていた商品選びが、すんなりと決まりましたし、またスピード感のあるメールでのやり取り等ご対応の仕方に信頼感も徐々に増していき、安心してお願いする気持ちが大きくなっていきました。

また工事の方も段取り良く進みました。平床様には事前のご連絡など、また工事についてもスピーディーに丁寧に施工して頂き有難うございました。
商品に対する説明なども、無駄のない分かりやすいお話でした。

デリシアにつきましては、読むより聞くより慣れろだと思い、オート調理など色々なメニューを試している段階です。
オート調理にすれば後はおまかせなのは、とても楽なことですね。夫も「コンロもついに喋るようになったのか」と、はいはいと笑って従っております (^^♪

コンロが新しくなったことで、周辺が明るくなり、かつ美しいコンロは掃除することに”苦”を感じることがなく、むしろこの現状を維持することに喜びがあることは、自分自身の中で思いがけない発見です!

家事は毎日のことですので、このコンロの前での、調理とお掃除に楽しみとちょっとした幸せを、感じておりますことを、申し添えさせて頂きます。

令和になった早々の記念のコンロでもあり、大事に使用したいと思っております。有難うございました。」

ビルトインコンロ・蛇口の交換工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。施工後のお写真やアンケートにもご協力いただきまして、重ねてお礼申し上げます。当社の施工、対応にご満足いただけ、担当共々、大変嬉しく思います。またご検討の設備がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

(ビルトインコンロ/リンナイ 『デリシア3V乾電池タイプ』 [天板カラー:アローズホワイト] /RHS32W22E4R2D-STW(12A13A))
(蛇口/TOTO キッチン用水栓『GGシリーズ』/TKS05304J)【施工担当:平床