神奈川県相模原市|ビルトインコンロ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-50144

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県相模原市|ビルトインコンロ交換のお客様
 2019/02/14

「ネット検索で「交換できるくん」を見つけ、ちょうどオプション三点プレゼントキャンペーン期間でした。ホームセンター2社と比較しましたが、やはりオプション三点込みの価格が決め手となり、注文しました。

ホームページで1点、ピアットコンロの工事費割り引きが特定の色のモデルにしか適用されないことが分かりにくかったです。最初はオレンジ色を検討していたので、全色割り引き対象かと思って喜んでしまいました。

コンロはオレンジ色と悩みましたが、プラチナシルバーにしました。キッチンに馴染む色でたいへん満足しています。

また工事担当の早川さんは、とても丁寧な施工だったと、妻から聞きました。
施工時に商品をうまく使うコツや、ちょっとした注意点を教えていただけたのも、ありがたかったです。」

190207-4_blog
(お客様より施工後のお写真をいただきました。誠にありがとうございました。)

ビルトインコンロの交換をご依頼いただき、誠にありがとうございます。また、お写真もお送りいただきまして、重ねて御礼申し上げます。ホームページでの説明にわかりづらい点がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はよりわかりやすいホームページをご提供できるよう、いただきましたご意見をもとに、改善をしていきたいと存じます。なお、価格や商品、施工につきましてご満足いただけましたこと、大変うれしく思います。また設備の交換などをお考えの際は、ぜひご連絡ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
ビルトインガスコンロ/ノーリツ ピアットマルチグリル/N3S08PWASKSTES)【工事担当:早川