千葉県市川市|トイレ交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-48924

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    千葉県市川市|トイレ交換のお客様
     2018/12/19

    「御社にした決め手は、工事日程等の対応がスムーズで、また、スタッフさんが親身に受け答えてくださいました。 お値段がお安かったし、コマーシャルでもやっているので安心してお任せ出来ると思いました。

    実は、他社さんでメールのやりとりをしておりましたが、 事務のスタッフさんが少ないのか解答に時間がかかりました。 やっと回答が来たかと思ったら工事日程が随分先でした。トイレのお水が流れず、出来るだけ早目の工事を、と考えておりましたので、他の業者を検討しようとネットを検索しておりましたら、御社のホームページが目に入りました。
    内容が分かりやすく、お値段もお安くて良かったです。本当はTOTOにしたかったのですが、初め検討していた業者では、予算の関係でINAXで進めるつもりでした。『交換できるくん』のTOTOトイレ紹介の欄に、2018年2月発売の型式が載っていたので、迷わずこれにしようと思いました。

    6月に給湯器を交換した時は、業者選びに失敗しました。見積りに来た時点で断れば良かったのですが、せっかく来て頂いたのに申し訳ないと言う気持ちになり、気乗りしないままお願いしてしまいました。
    今回は業者の方が御見積にいらっしゃらなくても、メールと電話のやりとりで疑問点も解決してくださり、こちらの要望も快く親身に聞いてくれ、工事着工まで安心してお任せ出来ました。

    当日の工事は、立ち会わなかったので詳しいことはわかりませんが、私が帰宅するなり、主人が『畑山さんで良かったよ。 早く見てごらん。きれいに出来ているよ。』と言っておりました。
    トイレのドアを開けて、仕上がりを見て、交換できるくんにして良かったと感激しました。 紙巻器も1つと2つ両方用意して来て下さり、結局2つのを選択して取り付けて頂きました。バランス的にも良かったです。
    また、作業途中に、今後のメンテナンスがやり易いように、位置を少しずらしても良いかと言う確認の連絡をスタッフを通して頂きました。 そのような細かい配慮が行き届いているなと感じました。

    メールとお電話のご対応に誠意があってどんな質問にも快く答えて下さり、『交換できるくん』に決めて良かったと言う思いで、工事着工まで安心してお任せ出来ました。
    工事終了後私が送ったお礼のメールに対しては、「担当者の励みになります。きちんと伝えます」とお礼の御言葉がありました。 それぞれの部門のスタッフさんの教育が行き届いていらっしゃる会社だなと感じさせられました。

    2階のトイレ交換の時は迷わず『交換できるくん』にお願いします。
    この度は、本当にありがとうございました。」

    トイレの交換をご依頼いただき誠にありがとうございました。施工、対応共にご満足いただけ、また担当スタッフへも温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。2階のトイレご交換の際にはぜひご連絡ください。お待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
    (トイレ/TOTO GG、GG-800シリーズ/CES9314ML)【施工担当:畑山