神奈川県横浜市|蛇口交換のお客様 | 交換できるくんお客様の声NO-48319

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県横浜市|蛇口交換のお客様
     2018/12/04

    「他社と比較して、ホームページは機器を調べやすかったです。
    見積りスタッフの方のレスポンスも良く、的確に見積りを出していただきました。
    手配スタッフの方からは、最初工事日のみの回答でしたが、時間帯の特定をお願いしたところ、すぐに決めていただけました。調整も決済の翌日には完了しており、十分な対応を頂きました。

    また、Webからのクレジットカード決済が通らなくて困った際に、コールセンターに電話して対応いただきました。
    結局、こちらのウイルス対策ソフト(カスペルスキー)が誤動作して決済できなかったのが原因(ソフトを止めれば決済できました)だったのですが、何度か試行いただいて、解決できて助かりました。
    コールセンターが無かったとしたら、決済できずに注文を取りやめておりましたし、またコールセンターでちゃんとした対応をしてもらえなかった場合も、やめてしまったと思います。

    工事当日は直接立ち会っておりませんが、こちらの希望通りに的確に施工いただきました。
    また、ユニットバスの割れについても相談に乗っていただき、サービスでシーリングまでしていただきました。非常に満足しています。

    今回の依頼は大変満足しております。
    今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。」

    整水器の交換をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
    当社にご注文いただけましたこと、大変うれしく存じます。
    また住宅設備でご検討の際は、ぜひご連絡ください。
    今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
    (蛇口/TOTO 整水器/TEK513B1【施工担当:木川