東京都品川区/K.K様 蛇口の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-47803

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都品川区/K.K様 蛇口の交換をご依頼いただきました
 2018/10/31

「先日、キッチンの水栓が水漏れしたため、
マンション管理会社の紹介の会社に来てもらいました。
その工事に来た方は「必要な工具を持ってこなかった。
今から同僚に届けてもらう。」とのことで数時間待たされました。

その間に浴室の水栓の温度調節ダイヤルが
回りづらくなっていたのを見てもらうと、
直らないばかりではなく、水が止まらなくなりました。
「新しいものに交換しないともう使えません。」とのこと。
私が責任を追及すると、
「予想が出来なかったので、私どもには瑕疵はありません。」とのこと。
なおも説明を求めると、
「これは上司と相談しての会社の見解です!」ということでした。
古い物なので交換は予想していましたが、
1週間ほど使えない状態に関しての謝罪は
一切ありませんでした。
見積もりを出してもらうと、貴社の倍近い金額でありました。
そこまでにかかった時間はなんと6時間です。

(その後、管理会社に抗議しました。その会社から
事情を説明する電話をするとのことでしたがお断りしました。)

そこで、ネットで検索し、他の業者を探しました。
4社ほど選んで電話でコンタクトをとったところ、
対応に不安を感じました。
貴社のホームページも見ましたが、値段が安すぎる事に
少々不安があったのは事実です。
ところが連絡をとってみると、
電話での受け答えが他社と違って、
非常に丁寧で誠意がありました。
メールでの応対も、思いやり溢れる内容で
信頼出来る会社だと判断いたしました。

当日来ていただいた工事担当の山田さんは、
お人柄も技術も素晴らしく、
浴室の電球まで喜んで交換して下さいました。

85歳になる母はとても喜んで、
「孫の○に似てイケメンだねぇ。
やっと家のお風呂に入れるようになって嬉しいよ。」
と、とても喜んでいました。
その話を知り合いに話したところ、
「家でも頼みたいので名刺をコピーさせて!」とも言われました。

私は飲食業を営んでおりますが、
利益第一の風潮がある殺伐としたこの時代に、
こうした会社があることが非常に勉強になりました。

応対をして下さった高橋(萌)さん、山田さん。
本当に有難うございました。

お陰さまで母は今頃、
幸せな気持ちで湯船に浸かっていると思います。

大変お世話になりました。」

蛇口の交換をいただき、誠に有難うございました。
当社の対応、施工ともにご満足いただけ、
ご友人にもおすすめいただいているとのこと、
大変うれしく存じます。
また、あたたかいお言葉を頂きまして、
有難うございます。今後の励みにさせて頂きます。
また設備でお困りの際にはお気軽にご連絡ください。
何卒どうぞよろしくお願いいたします。
(蛇口/TOTO 浴室用水栓 ファミリーシリーズ/TMF47E1R
【施工担当:山田