東京都稲城市/M様 トイレ、ウォシュレット、ビルトイン食洗機、蛇口の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-45745

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都稲城市/M様 トイレ、ウォシュレット、ビルトイン食洗機、蛇口の交換をご依頼いただきました
 2018/09/12

「貴社を含め3社を比較検討させてもらい、
一番トータルコストが低く抑えられ、
工事までの手続きも簡便に済ませることができたため
貴社に依頼しました。

ホームページから商品案内、工事の見積もり、
またお気に入り登録ができる機能はとても便利で使いやすいです。
従業員の方々や工事担当者の紹介も掲載されていて
事前に確認させてもらいました。

メールだけのやり取りではありましたが
対応が早く内容も分かり易かったので、
直ぐに工事の手配をしていただき、満足しています。

また、工事内容が変更となり、
金額も変更してもらうなど
柔軟に対応していただき助かりました。

工事当日の開始予定時間前には到着した旨の連絡がありましたが
マンションへの入り方や駐車に手間取ったことを理由に
工事開始が遅れたことに関してはやや不満がありました。

また、マンションの管理人から廃棄するトイレ便座等を
マンションのメインエントランス前に放置していたことを
工事途中で指摘され、マンション住民から苦情が入ってしまいました。
工事だけでの技量だけでなく、片付け等に関しても
他の住民に迷惑のかからないよう配慮していただきたかった。

しかし、担当が分かれてそれぞれ手際よく作業を行い、
予定時刻よりも早めに工事が終了したことに関しては評価します。

今後、更なるサービスの向上につとめていただき、
リフォームがもっと気軽にもっと安価なサービスで
提供してもらうことを強く望んでいます。」

2018-04-23-5
トイレの全体

2018-04-23-4
トイレのリモコン

2018-04-23-2
ビルトイン食洗機の外部

2018-04-23-1

ビルトイン食洗機の内部

2018-04-23-3
キッチン水栓
(お客様より施工後のお写真をいただきました。
誠にありがとうございました。)

トイレ、ウォシュレット、ビルトイン食洗機、蛇口の交換を
ご依頼いただき、誠にありがとうございます。
施工後のお写真もいただき、重ねて御礼を申し上げます。

施工の際には、開始時間が遅れ、
また廃棄物の置き場につきましても配慮に欠けており
お客様とマンションにお住まいの皆様に
ご不快な思いさせることとなりまして
誠に申し訳ございませんでした。

再度、お客様の立場にたったご案内を徹底し、
ご満足いただけるサービスを目指して参ります。
また設備の交換などをお考えの際にはぜひご相談ください。
何卒どうぞよろしくお願い致します。
(トイレ/TOTO ピュアレストMR/CS215BPR+SH215BAJS
(ウォシュレット/TOTO アプリコット/TCF4733A)
(ビルトイン食洗機/パナソニック/NP-45MD8S
(蛇口/INAX ワンホールタイプ浄水器内蔵型/JF-NA466SU(JW))
【施工担当:塩澤・野田