「浴室換気煖房乾燥機は最初に設置してから
年数がたっているので、そろそろ交換しようと思い
インターネットで調べたら御社の名前があったので、
電話をしました。
見積もり担当の女性の方が、内容をかなり詳しく知っており、
単に受け付けるだけが仕事だと思っているような態度ではなく、
専門家に聞いたりもせず、ほとんど自分の言葉で答えてくれ
相談にも乗ってくれたので、すぐに決めました。
また、当初は予定してなかったトイレ換気扇も
依頼しようとしたら、すぐ概略見積りを出してくれて
代金も分かったので、同日工事で注文することにしました。
照明との配線を変更する見積もりも依頼しましたが
見積り途中で『この工事は不要だったので削除・減額します』
と正直に訂正してくれたのは、特に良かったです。
手配スタッフの方については、当初
『これこれの日時&工事担当者で手配するが、
本日メーカーが休業日のため正確な商品納期の確認が
取れかねておりますので、万が一下記日程に商品納期が
間に合わない場合は別途ご相談させていただければ幸いです』
というメールが届いていました。
しかしその後、見積もりスタッフの方と話しをして
トイレの配線工事を追加することになったので
日時&担当者も替わるかもしれないと思い、
御社からの最終の連絡がくるものと思っていましたが、
来なかったので、手配スタッフの方に
最終的にどのように決定したのかをメールで聞く羽目になりました。
手配スタッフは見積りスタッフと適宜打ち合わせて
最終見積もりの後に最終の工事日時&担当者をすぐに連絡してほしかったです。
当日は、浴室換気煖房乾燥機について
工事担当の方がよく知っていて
『煖房はダクトを通して外気を取り込むのではなく
浴室内の空気を循環させている』と教えてくれました。
これまでは、ダクトには黴が付着しているのではないかと心配して、
ほとんど煖房を使っていなかったのですが今後は安心して使えます。
ありがとうございました。」
浴室暖房乾燥機の交換をご依頼いただき、
誠にありがとうございました。
工事日程のご連絡につきまして、
ご案内に至らない点があり、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ同士の連携を図り、
より分かりやすいご案内を心掛け、改善に努めてまいります。
また設備の交換などをお考えの際にはぜひご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
(浴室暖房乾燥機/マックス)
(換気扇/パナソニック)【施工担当:吉野】
|