埼玉県新座市/PM様 ビルトインガスコンロ、洗面用水栓の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-44449

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県新座市/PM様 ビルトインガスコンロ、洗面用水栓の交換をご依頼いただきました
     2018/05/09

    「ビルトインコンロ、洗面用水栓の交換をお願いしました。

    見積担当の方が、商品+工事費等の概算を
    懇切丁寧に計算・説明してくださり、
    工事に関わる細かい必要事項等のメールを頻繁に頂けたので、
    こちらなら安心してお任せ出来ると思いました。

    ホームページは商品説明・低価格設定理由等が
    非常にわかりやすく、誠意が感じられて安心感が持てます。

    ただ、設置後にJBR延長保証の申し込みをしようと思い、
    事前に電話で問い合わせたところ、
    注文フォームから会員ログインができると聞いていましたが、
    注文フォーム画面に会員ログインを見つけることができず、
    結局、一緒で注文する結果になってしまいました。

    事後、ホーム画面のご利用ガイドの中に会員メニューがあり、
    そこからログインできることが分かりました。
    ホーム画面に「会員ログイン」があればスムーズに入ることができ、
    時間のロス無く注文できると思うので、改善をお願いしたいと思います。

    工事担当の方はとても感じ良く色々な質問に答えて下さり、
    綺麗で丁寧なお仕事をして頂きました。
    設置後も気持ち良く安心して使えております。」

    ※当社の保証は2022年10月1日以降のお見積りご依頼のご注文分から、無料10年保証となりました。

    ビルトインコンロ、洗面台水栓の交換を
    ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

    延長保証をご注文いただく際、
    ご案内が行き届かず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    パソコン画面では、ホーム画面、注文フォーム内にある
    会員ログインボタンですが、スマートフォンでご覧の場合、
    メニュー内に会員メニューを設けており、分かりにくい配置になっていたため、
    いただきましたご意見をもとに、今後、改善に取り組んで参ります。

    なお、工事にはご満足いただき、
    交換後の商品を快適にご使用いただけているとのこと、
    スタッフ一同、大変嬉しく思います。
    また、設備でご検討がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
    (ビルトインコンロ/リンナイ リッセ
    (洗面用水栓/TOTO Hi-Gシリーズ ワンホールタイプ)【施工担当:岡田