神奈川県川崎市/MS様 ビルトインガスコンロ交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-44402

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県川崎市/MS様 ビルトインガスコンロ交換をご依頼いただきました
     2018/04/27

    「ガスコンロの交換をお願いしました。
    家電店で見積をとったところ、高いと思って
    インターネットで調べて御社を見つけ、
    見積もってもらったら2グレードも上の商品なのに安かった。
    見積もりがすぐに送られてきたスピード感、
    いい商品を勧めてくる安心感が決定打となりました。

    見積もりがとにかく早い。
    他社で聞いた製品を見積もってもらったら
    それは無いとの事で代わりにグレードが上の物を提案してくれました。
    自動返信ではなく人の手が入っているのに
    返信が早く1日で工事日まで決める事が出来ました。
    メールでのやり取りでしたが返信が早く
    すぐに工事日程が決まりました。

    ホームページでは
    施工例やエンジニアの紹介など安心感を高める情報が多く、
    ここに頼もうという気になりました。

    工事には私は立ち会えませんでしたが、
    家族の話では予定時刻より早く終わり、あっという間だったとの事。
    表面はガラスなので極端に重いものを乗せたら割れる可能性があるなど
    説明もしっかりしてくれたようです。
    工事後に見ましたがとても綺麗に設置して頂き満足です。
    延長保証オプションがあり、無料で修理してもらえる期間を
    延長できるのは助かります。」

    ビルトインコンロ交換をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
    この度は当社をご利用いただき、ありがとうございます。
    また設備交換の機会がございましたら遠慮なくご連絡ください。
    何卒どうぞよろしくお願い致します。
    ビルトインコンロ/リンナイ リッセ)【施工担当:山田(博)