東京都足立区/TS様 ビルトインガスコンロ・レンジフード交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-43376

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    東京都足立区/TS様 ビルトインガスコンロ・レンジフード交換をご依頼いただきました
     2018/02/22

    「ガスコンロとレンジフードの交換を依頼しました。
    ネット見積もりの指示通りの画像を送付しましたが、
    足りない画像のリクエストがあり
    かなりの手間がかかったのが残念でした。

    レンジフードの前幕板(化粧板)を取り外して
    中のダクトの様子がわかる画像をくださいというのは
    かなり難しい要求のように思いました。
    他の対応が良かっただけに残念でした。

    そのほかでは、工事では急な日程変更にご対応いただきました。
    ありがとうございました。」

    ビルトインコンロ・レンジフード交換をご依頼いただき、
    誠にありがとうございました。

    また、お見積もりの際に、お写真撮影が難しかったとの事で、
    お手数をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    レンジフードは内部の配管により
    お見積もり内容や費用が変更となるため、

    工事お伺いの際にご迷惑をおかけしないよう、
    お客様にレンジフード内部の

    お写真撮影のご協力をいただいております。
    その旨、担当からの説明不足もあり、残念な思いをされたとのこと、
    深くお詫び申し上げます。

    いただきましたご意見をもとに、
    お見積もりの際のお写真の内容につきましては
    担当より必要情報につきまして十分ご説明をさせていただきますよう
    引き続き改善の努力をいたします。

    今後も設備の交換をご検討の際は、ご連絡ください。
    何卒どうぞよろしくお願いいたします。