東京都渋谷区/T.I.様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-42725

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都渋谷区/T.I.様 ビルトインガスコンロの交換をご依頼いただきました
 2018/01/18

「注文前に相見積もりを取りました。
本社およびショールームが自宅近くにあることで
安心感があったので注文しました。

こちらからの問合せ等に
翌日までには必ず回答があったので安心出来ました。

注文の際には、
オプションの「ラ・クック」のオーダーも
一緒に出来る様になっていると
2度手間が省けると思いました。

当日は身内が立ち会いましたが、
時間通り・工事も丁寧に行ってくださったと報告を受け
「とても良い応対・工事だったよ!」
との事でした。
ありがとうございました。」

ビルトインコンロの交換のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
オプション品のご注文が一緒にできなかったとのこと
お手数をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

オプション品は本体ご購入の際のお求めとなりますため
ご所望の際は、ご連絡いただければあわせて
お求めいただけるようにお見積もりさせていただいております。
その旨のご案内が不足し、重ねてお詫び申し上げます。

またご検討の設備がございましたら
ぜひご連絡いただければ幸いでございます。
この度はご注文誠にありがとうございました。
(ビルトインコンロ/パロマ エスシリーズ)【施工担当:平床