神奈川県横浜市/M.S様 ビルトインガスコンロと蛇口交換のご依頼をいただきました | 交換できるくんお客様の声NO-41784

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市/M.S様 ビルトインガスコンロと蛇口交換のご依頼をいただきました
 2018/01/11

「ガスコンロと蛇口の交換を依頼しました。
価格や仕様などが明確で良いと思います。
また、写真を送るネット見積りにも満足です。

ただ、キッチン水栓は、最初は写真がなくても注文できるが、
結局、あとで写真を送るように言われたので、
初めから写真を送るように変更した方がいいとは思いました。

工事は、2台の交換だったので2~3時間かかると思っていたが、
テキパキと作業してくれて、その半分程度の時間で済みました。
挨拶や使い方の説明なども丁寧で良い印象を受けました。」

ビルトインコンロと蛇口交換のご依頼をいただき
誠にありがとうございました。

蛇口の交換につきましては、
お客様のお宅の蛇口の設置状況によりましては
見積もりの間違いのないよう
別途お写真撮影のご協力をいただく場合がございます。
そのため、お見積りの際にコンロと蛇口、
それぞれのお写真をお送りいただくことになり、
お手間をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見より、
今後より多くの方々にご満足いただけるようなサービスを目指し、
できる限りの改善をさせていただく所存にございます。

またご検討の設備がございましたらぜひご連絡ください。
何卒どうぞよろしくお願い致します。
(ビルトインコンロ/パロマ スタンダードシリーズ)
(蛇口/TOTO キッチンワンホール蛇口)【施工担当:平床