埼玉県さいたま市/M.K様 給湯器の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-38995

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県さいたま市/M.K様 給湯器の交換をご依頼いただきました
     2017/06/26

    「4月にガス会社から給湯器交換をすすめられたのがきっかけとなり
    交換できるくんの牧野さんに見積もりを出していただきました。

    エコジョーズ使用のものや従来型のものなど、
    給湯器機種の仕様がわからず、
    色々見積もりを出していただきました。

    給湯器の循環アダプターについても伺って
    何通もメールでやり取りいたしましたが、
    そのたびに迅速に丁寧な回答をいただきました。
    ありがとうございました。

    少し考えるお時間をくださいとお返事してから、
    他社ではよくある勧誘のようなメールは全くなく
    ゆっくり検討できました。
    (その間ガス会社からは、勧誘がありました。)

    そして、ついに給湯器が故障してしまいましたが
    丁寧な説明の記録もあり
    見積もりもしていただいていて、
    検討時間もゆっくり取れていたこともあり
    機種決めはすんなりできました。

    見積もりから実際にお願いをするまで、
    期間があいたので、
    もう一度見積もりをお願いしたところ、
    期間があいても記録が残っていて、
    引継ぎしていただけた事に感謝しております。

    工事は、テレビ付リモコンから
    テレビなしリモコンへの交換のため、
    リモコンのサイズが以前より小さくなりましたが
    以前のリモコンの跡がわからないように
    お掃除して取り付けてくださいました。

    外の給湯器の配線や配管などにも
    きれいにテープを巻いてくださいました。

    いつもながら、ただ交換するのではなく、
    美しく仕上げてくださるので安心してお任せできます。
    全体的に、迅速・丁寧なお仕事に感謝いたします。」

    給湯器の交換をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
    いつも当社をご利用いただき、重ねて御礼を申し上げます。
    この度も当社の対応にご満足いただけ、担当共々大変嬉しく思います。
    また設備交換の機会がございましたら、ぜひご連絡ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    (給湯器/リンナイ 壁掛型給湯器)【施工担当:平床・佐滝