千葉県市原市/Mieko様 給湯器の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-37456

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    千葉県市原市/Mieko様 給湯器の交換をご依頼いただきました
     2017/04/04

    「県内マンション住まいの実弟が
    過去に御社にて給湯器を交換して大変良かったとのことで紹介。
    実弟はネットにて御社を知り依頼。

    ネット依頼、支払い、メールやり取り等は
    スイスに住む娘の私が手配。
    現場の家には老母がいます。

    老母はネットが出来ず、給湯器のことも
    ちんぷんかんぷんなので、ネットですべて依頼が出来て本当に便利でした。

    実弟から紹介され、ネットで御社を拝見したのですが、
    大変分かりやすく、詳しかったので決めました。

    また見積もりも素早く値段も明朗で安かったので
    迷いませんでした。

    地元のプロパンガス供給の店でも交換してくれるが、
    値段が御社に比較して3割以上高い。
    地元の店に見積もりしてもらったことはないが、
    近所が最近地元の店に給湯器交換をやってもらって、
    大体の値段を聞いていた。

    現在、娘の私はスイス在住で、こちらのアンケートも
    スイスから書いています。

    給湯器は年末年始の里帰り中に、
    まだ起動はしていたが、もう20年も経ち、
    また私がシャワーを浴びている途中に燃焼が止まり、
    ふろ場のリモコンのパネルもオフになったので
    もう寿命だと思った。

    老母はお風呂にお湯を溜めて入浴し、
    シャワーは使わないので気が付かなかった。
    キッチンでのお湯の使用もないので。

    ネットでの見積もり依頼、支払いなどは年末にやり、
    年明け2週目には工事に来てくれました。

    私は工事日2日前にスイスへの帰国だったので、
    交換作業には立ち会えませんでしたが、
    母から後で電話で聞いて、大変満足しているそうです。

    給湯器は値段も高いし、とりあえず使えたので、
    老母は交換をずっと迷っていましたが、
    次回は迷わず、御社にお願いできるので安心です。
    有難うございました。」

    ネットに不慣れなお母さまのために給湯器の交換をご利用いただき
    誠にありがとうございました。

    海外から当社のサービスをお申込みいただいたとのこと
    インターネットがあれば
    どこにいても当社にご注文いただけるという当社のサービスを活用していただき、
    スタッフ一同、とても嬉しく存じます。
    これからもインターネットでお役にたてる情報発信に励みたいと思います。
    今後とも何卒宜しくお願いいたします。
    給湯器/ノーリツ ガス給湯器[エコジョーズ]【施工担当:渡邉