東京都品川区/M.N様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-34688

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都品川区/M.N様 ビルトインガスコンロの交換工事をご依頼いただきました
 2016/10/25

「以前から3口のうち、
1口の操作部が固くなってしまい、
無理やり点火すると今度は消すのに苦労していて。
この2年くらいはずっと2口で使っていたような状態でした。

そのうち、今度はその2口のうちの1つも
同じように固くなってきてしまい、
もう15年くらい使っているので、限界かなと思い、
この機会に交換することにしました。

●011

商品をいろいろ調べて、
ある程度、希望の品番なども決めてから
ネットで調べ、数社見てみました。

その中で、価格や見積もりから工事までの流れ、
キャンペーンなどのトータルでみて
交換できるくんが一番よかったので、工事をお願いしました。

●before
施工前のガスコンロ

見積もりをいただいた後に、
ショールームがあることを知り、
あまり内容は確認せずに近くに行った際に寄ってみたところ
予約の方の対応と、ちょうどお昼時に行ってしまい、
スタッフさんが交代で外に出られていたようで、
商品をみることはできたんですが、
見積もりをしていただいた佐藤さんと
お話しすることができず伝言だけお願いしました。

後でHPを見ると予約受付もあり、
予約がおすすめという内容が書いてあるんですが、
ふらっと言っても話が聞けるように予約の方を担当される方と
フリーに対応できる方がいるといいなと思いました。

●009
施工後のガスコンロ

担当の佐藤さんは、
不在時もちゃんと折り返しの電話をしていただいたり、
わからないところもしっかり教えていただき、
わかりやすい説明でとても良かったです。

工事に来ていただいた方も
工事前の電話や最初の挨拶もしっかりしていただき、
丁寧に対応していただきました。
猫がいて工事の時も近寄っていっちゃったりしたんですが、
動物大丈夫ということでうまく対応していただき、感謝しています。」

ビルトインコンロの交換工事を
ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
また、工事後の撮影にもご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。
お取り付けさせて頂きました商品、
当社の施工・対応にご満足いただけ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ショールームにご来店いただいた際には、担当がご案内できず大変失礼いたしました。
現在、スタッフを増員し、ご案内しておりますので、
またご検討の設備がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ビルトインコンロ/リンナイ デリシア3V乾電池タイプ)【施工担当:岡田