神奈川県麻生区/H様 ウォシュレットの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-33440

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県麻生区/H様 ウォシュレットの交換をご依頼いただきました
     2016/09/20

    「この度は、ウォシュレットの交換工事で
    お世話様になりありがとうございました。

    便座から水漏れし
    修理か新品交換か迷いましたが、
    知人からメーカーさんに修理依頼しても
    結局、出張料、工事費、部品代と
    多額になるケースが多いと聞き、
    取り付けをお願いできる業者さんを探すことにしました。

    インターネット検索ですぐに
    交換できるくんの工事実績を知り、
    電話でお尋ねしたところ
    インターネットで申し込みできることを教えて頂きました。

    キャビネット付きトイレのため、
    適合する商品が不安でしたので、
    メールにて再度伺うと
    細かい説明をして下さり、
    送信頂いたフォームから申し込み完了。

    工事日のご連絡をすぐに頂き、
    希望工事日から調整してくださいました。

    依頼から受注、工事日決定、
    工事日時と予定のメールを頂き、
    不安無く工事を待つ事ができました。

    工事ご担当の方は、
    丁寧に工事の説明をしてくださり、
    手早くかつ丁寧に取り付けて頂きました。

    以前のタイプとはホースとコンセントの位置が異なり、
    ホースも後ろの化粧板の穴に入るため
    (以前のものはコンセントのみ)
    きっちり入り過ぎて
    清掃の際に便座を動かしづらいということで、
    穴を広げて頂き、
    動かすときもスムーズになり、
    また美観的にも問題ありませんでした。

    ウォシュレットも快適に使用しています。
    こちらの立場になって細やかに考えて頂き
    有り難かったです。

    今回、交換できるくんにお願いして、
    会社のチームワークの良さ、
    コストが良心的であること、
    密な連絡により与えられる安心感、
    其々のスタッフの方々が
    ユーザーの満足のために動いていらっしゃる
    気持ちのいい会社であると感じました。

    これまで、業者さんを選ぶ場合、
    知人などの口コミで判断してきたので、
    これからは自分の目で良い会社を見極める努力が
    必要と教えていただきました。

    これからも、よろしくお願い致します。」

    DSC04587
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。
    誠にありがとうございました。)

    ウォシュレットの交換工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
    当社に対する温かいお言葉を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。
    当社の施工・対応にもご満足頂け、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    また設備交換のご検討の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    ウォシュレット/TOTO アプリコット)【施工担当:宗政