神奈川県川崎市/AY様 IHクッキングヒーターの交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-32472

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交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    神奈川県川崎市/AY様 IHクッキングヒーターの交換をご依頼いただきました
     2016/08/31

    「30年以前のクッキングヒーターからの取替えで
    サイズ等、かなり問題があるのではと心配していました。

    旧ヒーターの型番が分かったので
    見積りをお願いしたところ
    素晴らしい内容の見積りで感服しました 。

    奥行き555ミリに数ミリ余裕で設置できる内容。
    電源コネクターの変換、
    前面に隙間が出来るので化粧板が必要と。

    長い経験と資料の蓄積からできる業(ワザ)と思いました。

    それ以降のメールのやりとりも
    迅速、的確、丁寧と事は順調に進みました。

    設置工事の方も時間正確に来訪、
    懇切丁寧に作業を完了されました。

    汚れた重い旧ヒーターを一人で処理するのは
    ちょっときついのではと思いました。
    過去、いろいろな物の設置、修理をお願いしてきましたが、
    最高の会社だと思います。

    安心して親戚友人に紹介できると確信しています。

    サービス業の仕事柄、
    普段、口うるさい小生がこんなに褒めるのは初めてです。
    御社の益々の発展をお祈りします。

    大満足ではなく満足の二点について。

    (納期)
    連休があり施工までの日数が掛かったのは致し方ない事でしょう。

    (工事担当の方の身だしなみ、言葉遣い、マナー)
    言葉遣い、マナーは全く問題ありません。

    ほんのちょっと気になったのは
    スタッフの衣類の汚れ。

    午後一番の来訪でしたので
    午前中の作業でほんの少し汚れたのかと思います。
    スタッフの方に責任はありません。
    2枚用意して、作業寸前迄、作業中と分ける。
    あるいは訪問毎に着替える。

    制服はきっちり清楚の方が
    見た目、好感をもたれると思いますし、
    御社の格の高さを表すものと思います。

    文末にあたり苦言を呈し申し訳ありません。
    株式上場の折りにはお知らせ下さいね。
    いい会社はどんどん伸びますから。」

    P1000255
    (お客様より施工後のお写真をいただきました。
    誠にありがとうございました。)

    IHクッキングヒーターの交換をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
    当社の対応に温かいお言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
    ご指摘頂きましたスタッフの衣類の汚れにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
    作業着の支給を多めにするなど、清潔な服装を心がけるよう今後改善して参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    (IHクッキングヒーター/三菱IH)【施工担当:小杉