「トイレの壁紙が汚れていたため、
壁紙を交換するなら便器も一緒に節水タイプに変更したいと考えました。
浴室とキッチンの水栓は、
水量を弱くしたとき、まっすぐ水が流れず、掃除をしても改善されなかったため、
給湯器は、前居住者も交換されていないとのことで、
設置から15年経っており、そろそろ変えた方がいいと思いました。
インターネットでトイレ交換について調べていた時に
交換できるくんが出てきて初めて知りました。
トイレは価格で決めましたが、蛇口・給湯器の交換は
ネットで見積もりをできたことが決め手でした。
トイレの交換は、営業の方が訪問して見積もり、
という流れがほとんどだと思いますが、
仕事の都合であまり早く帰ることができなかった時期だったので、
写真を送って見積もりしていただけるのは非常に便利で助かりました。
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2016/01/8c41f20ca764f253d25e67878a58d0c8.jpg)
施工前のトイレ
![OLYMPUS DIGITAL CAMERA](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2016/01/b4da058c9c59ceb8231738a106d2d1b1.jpg)
施工後のトイレ
トイレは、見た目と、節水機能で選びました。
手洗いは別に設置したかったのですが、
トイレの広さから断念し、こちらなら手も洗いやすいと思い決めました。
実際、とても洗いやすく非常に気に入っています。
![●before](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2016/01/65f075ffb7a118272225a746db050ade.jpg)
施工前の熱源機式給湯器
![●P1030735](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2016/01/15fe81642451d3e0628e550446319f36.jpg)
施工後の熱源機式給湯器
これまで使用していた熱源機から、こちらを紹介していただきました。
現在使用しているものから近いものを選びました。
キッチンと浴室の水栓も変えて快適です。
見積もりも施工も、
ご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
質問にもすぐに答えていただき安心いたしました。
今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。」
![●image1](https://www.sunrefre.jp/voice/wp-content/uploads/2016/01/326ac986df670c5dfc79b7f49a03926a.png)
(写真は、お客様です。
撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。)
トイレ、熱源機式給湯器、蛇口の交換工事を
ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お取り付けさせて頂きました商品、
当社のご対応共にご満足頂け、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
またご検討の設備がございましたらご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
(給湯器/リンナイ 給湯暖房熱源機)
(トイレ/TOTO ウォシュレット一体型GG-800)
(蛇口/TOTO キッチンワンホール水栓/TOTO 浴室シャワー水栓)
【施工担当:宮下、深井、小川】
#トイレ #給湯器 #蛇口・水栓 |