埼玉県和光市/M.Y様 浴室乾燥機の交換をご依頼いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-28327

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    埼玉県和光市/M.Y様 浴室乾燥機の交換をご依頼いただきました
     2015/09/08

    「子どもが大きくなって、
    お風呂場から勝手に出て行ってしまったりして、
    お風呂場で、子供と親の行動が
    うまく合わなくなってきていました。

    子どもとお風呂場を行ったり来たりしていると、
    風呂場が寒いなと感じることが多くなったので、
    暖房機能が欲しくて、
    浴室暖房乾燥機を新しく設置することにしました。
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    施工前の浴室

    交換できるくんは、圧倒的に商品代が
    安かったことが決め手となりました。

    別の会社にも見積り依頼をしましたが、
    交換できるくんの倍ほどの金額で提示されました。
    そこは、分電盤を丸ごと交換するプランになっていたので、
    交換ではなくて、ブレーカーの一部増設をお願いしたのですが、
    なかなか返事が返ってきませんでした。

    交換できるくんに見積もり依頼を送ったら、
    他社の回答よりも早く返してもらえました。
    また、他社の見積りで、分電盤の工事がかかった事情を
    一緒に書いて送ったからなのか、
    子ブレーカー設置の対応にしてもらえたのでよかったです。

    妻は、電話では
    「午前中のどこかの時間帯で施工担当の方が来る」と
    聞いたそうなのですが、
    メールには、妻が聞いた時間帯が、
    訪問時間ではなく作業時間として書かれていました。

    私はメールしか見ていなかったので、
    施工に来るのが遅いなと思ってしまいました。
    電話での連絡と、メールでの連絡に誤差があったので、
    そこがどちらが正しいのか分かっていたら
    もっと良かったと思います。」
    OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    (写真は、お客様です。
    撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。)

    浴室暖房乾燥機の新規設置工事をご依頼いただきまして
    誠にありがとうございました。
    営業スタッフからの訪問時間のご案内について、
    誤差があり大変申し訳ございませんでした。
    今後、このような連絡ミスがないよう、改善に努めてまいります。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    (浴室暖房乾燥機/マックス)【施工担当:田中