納期の遅れ|お客様の声 | 交換できるくんお客様の声NO-275

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    納期の遅れ|お客様の声
     2007/03/07

    お客様より:
    注文をしてから一週間以上たつのですが、まだ連絡がありません。
    いつ届くのでしょうか。

    確認いたしました所、メーカー欠品に伴う商品入荷の遅れを
    当社のミスでお客様へご連絡しておりませんでした。
    すぐに納期を確認してお伝えさせて頂き、ご了承いただきました。
    大変お急ぎだったとの事で、ご迷惑をお掛けしてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。