※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
神奈川県横浜市/M.I様 ビルトイン食洗機の交換工事をご依頼いただきました
|
2014/11/26 |
|
「以前使っていた食洗機だと食器があまり入らなかったのと、
汚れの落ちが悪かったので、交換を検討しました。
それに、もう10年以上も使っていたので、
箸立てやカゴといった付属品がぼろぼろになってしまっていました。
施工前の写真
交換できるくんはインターネットで検索して見つけました。
食洗機の本体自体は、インターネットで検索すると
交換できるくんよりも安いところが見つかりましたが、
そこは先に商品が家に送られてきて、後日工事に来るという流れで
面倒だと感じたので、見積もりは結局交換できるくんにしか出しませんでした。
また、ネットだけでは不安だったのですが、
ショールームもあるということで、信頼につながりました。
施工後のビルトイン食洗機
新しい食洗機は、食器がたくさん入るし、
汚れの落ちも良いです。
ただ、以前のに比べて洗浄音が大きいような気がします。
また、乾燥があまりできません。
40分コース、60分コース、90分コースと試してみましたが、
やはり乾きが悪いので、これからコースを色々試してみようと思っています。
営業担当の方は、丁寧な対応でした。
ただ、一点だけ、全てがメールのやり取りだったのが気になりました。
最初は電話で問い合わせをしたのですが、
その時は、見積もり依頼の出し方の説明だけで終わってしまいました。
本当に交換できるくんにお願いして大丈夫かなという
不安もあって電話をかけているので、
最初の電話のときに、
直接色々とご相談させていただけたらよかったなと思いました。
しかし、見積もり依頼への誘導の仕方はとても丁寧でしたので、
その一点だけが気になっただけでしたよ。
施工の堤さんには、とてもスムーズに設置していただきました。
設置後の丁寧な説明もあり、感じもいい人でした。
今回はありがとうございました。」
(写真はお客様です。
撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。)
ビルトイン食洗機交換工事をご依頼頂き、ありがとうございました。
当社のご対応や、食洗機の使い勝手等、
貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
今後も更なるサービスの向上に努めてまいりますので、
またご検討の設備がございましたら、ぜひご連絡ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
(パナソニック ビルトイン食洗機ディープタイプ)【施工担当:堤】
#ビルトイン食洗機 |