千葉県流山市/RIKIMARU様 給湯器の交換をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-17181

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交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
    ※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
    千葉県流山市/RIKIMARU様 給湯器の交換をご利用いただきました
     2013/11/12

    「使用13年目の給湯器で追炊き機能が故障、
    メーカーのサービスセンターへ連絡したもののその対応が最悪、
    外側から見ただけで出張費、修理費を取られ
    同機能の代替品は自分で探してくれ・・と言う始末。

    Webで御社のホームページを見つけ、
    首都圏一帯で取替工事が可能とのことで
    早速見積りフォーマットに従って希望メーカー、機能等を記載し見積り依頼。

    即日受信の確認メールと4時間後に概略見積りが到着。

    現品の写真送付を行い、9/28に発注メールを発信したところ、
    施工日時調整の電話があり10/2に工事可能との事。

    こちらの都合も有り、結局10/4に取替完了。

    メール発信3回、交換日時の最終確認を含めて
    電話2回で何の支障も無く 取替工事が2時間弱にて完了しました。

    日頃から辛口な評価を自負している私ですが、
    今回の御社の対応には正直に満足し、御礼のメールを送信しました。

    特に御社のレスポンスの速さ、顧客要望の確認手段等々、
    顧客満足度を全社あげて追求している姿が思い浮かびます。

    電気、ガス、水周りは家庭の生活基盤であり、
    その「安心」を提供する御社の事業が益々重要度を増していくものと思います。
    ぜひ、今回のような対応を継続、発展させて戴きたいものです。」

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    「埃で汚れていた配管もきれいにしてもらいました。」

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    「取付けも完璧でした。」

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    「これで安心してゆっくり入浴ができます。」
    お客様より施工後のお写真をいただきました。

    給湯器交換のご注文をいただきまして誠にありがとうございました。
    施工後のお写真もいただきましてこちらもお礼申し上げます。
    今回は、お待たせすることなく設置ができましてよかったです。
    また設備交換の機会がございましたらぜひご連絡ください。
    ご利用誠にありがとうございました。
    リンナイ 壁掛型給湯器)【施工担当:保土田