※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
東京都江戸川区/K.N様 蛇口交換の工事をご依頼いただきました
|
2013/10/10 |
|
「18年使用の蛇口から水漏れがあり、蛇口の交換をお願いしました。
今まで使っていた蛇口はビルトイン浄水器と
ワンホール水栓の2種類だったのですが
この機会に浄水カートリッジ内蔵形のエコ水栓に取り換えることにしました。
お願いした製品はTOTOのTKGG38E型です。
ビルトイン浄水器の撤去もお願いしています。
ネットから工事の見積り・依頼をするのは初めてでしたが
メールでお問い合わせをしたところとても迅速・丁寧で、
営業の方(高橋さん)はどんな質問に対してもわかりすく対応して下さいました。
不安に思うことは一切ありませんでした。
日程など無理なお願いをしたにもかかわらず、
当日は約束の時間通り来て下さって
工事の方(百歩さん)はテキパキと作業を進め、
わずか40分という速さで終了しました。
さすがプロだな、と感動しました。
ビルトイン浄水器を撤去した後は
天板の穴もきれいに塞いで下さったので違和感はありません。
長年あった備え付けの浄水器もなくなり、シンク下もすっきりしました。
当初心配していた浄水器内蔵形水栓特有の
水キレの悪さも全く問題ありませんでした。
浄水から原水にレバーを切り替える時ポタポタと2、3滴垂れますが、
全く問題のない範囲です。 (欲を言えば、既存の水垢の汚れが
出てしまうことなど取り付けの際に一言あればより良かったかも、です。)
百歩さん、暑い中狭い場所にもかかわらず
黙々と作業をして頂きありがとうございました。
きれいに仕上げて頂き感謝しております。
蛇口がきれいになるとお水もおいしく感じますね(笑)
次回はビルトインコンロやオーブンレンジなどもお願いしたいです。
交換できるくんを利用してよかったです。
本当にありがとうございました。」
「施行前 」
「施工後」
「ビルトイン浄水器撤去前 」
「ビルトイン浄水器撤去後」
お客様より施工前後のお写真をいただきました。
蛇口交換をご依頼いただきまして誠に有難うございました。
大変ありがたいお言葉も頂きまして、
担当共々、今後の励みとさせていただきます。
また、取付の際の説明不足部分、大変失礼いたしました。改善いたします。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
(TOTO 浄水器内蔵キッチンワンホール水栓)【施工担当:百歩】
|