川崎市宮前区/N.Y様 給湯器の交換をご利用いただきました | 交換できるくんお客様の声NO-14636

お客様の声を検索する
交換できるくんでは、当社をご利用いただいたお客様にアンケートを実施しております。
工事担当についてのお客様アンケート結果
お客様満足度100%を達成するために、さらなるサービス改善に努めております。これからもたくさんのご意見ご要望をお聞かせください。
※記載されている表現や内容はお客様個人の感想となります。
川崎市宮前区/N.Y様 給湯器の交換をご利用いただきました
 2013/03/19

給湯器のリモコンが2ヶ所のうち1ヶ所が壊れてしまいました。
リモコンだけ交換しようとしたのですが、
古くて、もう修理交換できなかったのと、
給湯器自体はまだ使えたのですが
リモコンが壊れたということは
いずれ本体も壊れそうだと思ったので
この機会に本体ごと交換することにしました。

p30800301_2.jpg
交換前の給湯器です。

地元のガス屋さん1社と、ネットで検索して、交換できるくんと
あともう一社、検索で表示されたところと比較検討しました

交換できるくんに決める、決め手になったのは
トイレとか蛇口とか家の他のところが壊れた時にも
依頼ができそうだったので、お願いすることにしました。

今回は使うお湯の量に余裕がほしかったので16号から20号に
号数をアップしての設置をしました。
あと、今後の念のため7年保証もつけました。

設置にきてくれた工事の人も丁寧な対応で良かったです。」

※当社の保証は2022年10月1日以降のお見積りご依頼のご注文分から、無料10年保証となりました。

p30800331_2.jpg

(写真はお客様です!ご協力まことにありがとうございました!)

給湯器の交換をご利用いただきましてありがとうございました。
他の設備でもお困りのことがございましたら、
またぜひお問い合わせくださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。
(リンナイ PS設置型給湯器)【施工担当:保土田