当店からの返信メールが届かない時には | 交換できるくんスタッフブログNO-932

おはようございます。

当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日はお詫びがございます。

ここ最近、ご注文や問合せをしたのに
当店からのメールが何も届かないという
ご連絡を頂く事が多くございました。

詳しく原因を調べいたしましたところ、
<yahoo.co.jp>への送信が、
高い確率で迷惑フォルダに自動的に入ってしまう不具合がございました。

現在はメールシステム会社よりyahooへ連絡いたしまして、
改善されております。

当店では、フォームより頂いたメールのご返信は
基本的に即日、遅くとも翌日までに、
必ず何らかのご連絡をさせて頂いております。

もしも、送信したけれれどご返信が届かないといお客様がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、当店までお知らせ頂けます様お願い申し上げます。

また、yahoo.co.jpのアドレスをお使いのお客様へ、
この度はお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。

何卒、宜しくお願い申し上げます。