暖かいご声援をありがとうございます | 交換できるくんスタッフブログNO-57250

いつもスタッフブログをご覧いただき有難うございます。 経営企画部の佐藤です。

 

コロナウイルスの流行による、営業時間の短縮や商品の納期遅延など、

お客様にはご不便をおかけしておりますが、ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

またこの「非常事態」においても、変わらぬご注文、暖かいご声援をいただき、

交換できるくんスタッフ一同、励みとしております。

 

この場を借りて、お客様の声をいくつかご紹介させていただきます。

(以下、お客様より頂いたアンケートより引用いたします)

 

————————————

以前のものは14年使っており、汚れが落ちないことが気になっている中、故障したため、交換しました。

食器の入れ方など、まだ慣れませんが、音も静かできれいになります。

コロナで休校の中、3食分の食器を手洗いするのは大変でした。

子供たちの協力を得ながら乗り越えましたが、やっぱり食洗機があると楽です。

(千葉県・Y様)

 

ご家族の外出自粛によって、家事をされる方の負担は間違いなく増えています。

こういった「見えないコロナウイルスの被害」に、私達が力になれたことを大変うれしく思います。

 

————————————

ご感想:工事時間2ー3時間とされていたのに30分程度で取付工事が終わりました。本当に早く驚きました!

とても短い時間でしたので小さな子どもがおりましたが、特にグズったりすることもありませんでした。

また、新型コロナウイルスのこともあり、工事の始めと終わりにしっかりと消毒もしてくださり、とても安心できました。

(兵庫県・S様)

 

施工スタッフ一人ひとりにマスクと消毒液を支給して感染予防に努めております。

「直接お会いしないとできない仕事」だからこそ、対策を徹底しているとご安心いただけますと幸いです。

 

————————————

コロナの影響でだいぶ待ちましたが、

待ってる間にもメールをいただき今現在の状況も教えていただいていたので何の不安も不満もないです。

(埼玉県・H様)

 

商品の納期をご心配なく安心してお待ちいただけるよう、ご注文後のお客様にはできるだけ細かな状況報告をさせていただいております。

一部商品は工事までお待たせしてしまうこともございますが、「不安も不満もない」と言っていただき、私達も大変安心しております。

 

————————————

コロナウイルス騒ぎで、店頭には出掛けたくなく、かといって結構なお値段のする買い物でしたので、

ネットで大丈夫か不安でしたが、メールのやり取りを通じて安心して購入、施工ができました。

中途半端に機密性が高い住宅なので、レンジフードの吸い込みは抜群とまではいきませんが、

22年前の器具を交換できて、とてもいい気分です。

(北海道・I様)

 

このような時期だからこそ、交換できるくんをはじめてご利用いただくお客様もたくさんいらっしゃると思います。

皆様にご満足していただけるよう交換できるくんスタッフ一同取り組んで参ります。

 

 

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

 

obj-reason6-1_180620