お洒落なデザインの洗面化粧台 クリナップS(エス) | 交換できるくんスタッフブログNO-465

    今日は、おしゃれなデザインの洗面化粧台を紹介します。
    クリナップの洗面化粧台のS『エス』というシリーズです。
    洗面台なのにクリナップ?という方も多いかと思いますが、

    今までの洗面化粧台は、扉のバリエーションは豊富でしたが
    化粧鏡の所は鏡とその周辺はホワイト樹脂がほとんどでした。
    しかし、このクリナップ洗面化粧台S『エス』は、
    凛々しさを感じさせるスタイリング、下台内部も
    ステンレスで湿気や温度の変化に強く常に水に
    さらされる洗面化粧台に◎です。

    また、洗面器も割れにくいペンタム樹脂を採用した洗面ボール。

    ペンタム樹脂って聞きなれないものですが、車のバンパーと同じようなものだそうです。
    多少の擦り傷にも強いとの事。
    陶器製に比べ、割れに食い材質なのでお子様などが不注意で物を落としても安心ですね(^^)

    クリナップ 洗面化粧台 『エス』
    http://www.cleanup.co.jp/wash/s/index.shtml