トイレ掃除のお話 | 交換できるくんスタッフブログNO-454

    トイレ掃除のお話

    おはようございます。

    今日はトイレ掃除のお話させていただきます ρ(^^ )ノ

    トイレは目に見えない部分に汚れがたまりやすいため、

    パッと見たぐらいでは気付き難いのですが、

    実は意外な部分に汚れが付着しています。

    私が掃除していて気になるのはタンクの裏側でしょうか。。

    わずかな隙間ですが結構ホコリがたまりやすいようです (_ _;)

     

    最近のトイレは技術開発が進み、

    以前とは比べ物にならないぐらい汚れの付着が抑制されておりますが、

    やはりキレイにお使い頂くにはお掃除は欠かせないと思います。

    TOTOのホームページにてトイレ掃除のコツが紹介されておりますので、

    よろしければチェックしてみてください。

    》「トイレのまるごとお掃除」