山中湖周辺へ行ってきました | 交換できるくんスタッフブログNO-35259

    おはようございます。
    管理部の益城です。

    先日、週末を利用して山中湖周辺に行ってまいりました^^
    幸いにも天気に恵まれ、観光日和となりました。

    IMG_3637

    今回の小旅行の目的はというと、
    あの有名な・・「富士サファリパーク」でした!!

    近くでたくさんの動物を見ることができて
    動物好きの私としてはとても楽しかったです。
    癒されました^^
    動物が好きな方は色々な動物達が見れるので良いですよ♪

    IMG_5241

    こちらはアカカンガルーです。
    餌の時以外は週末のお父さん状態で面白かったです。笑
    IMG_3511

    IMG_5267 (1)

    他には、今年最後になるであろうBBQをしたり・・
    この時期は少し寒かったのですが宿の室内BBQ場を借りたため
    風邪を引かずにすみました。
    なかなか臨場感がある写真がとれたと思うのですがいかがでしょうか。
    夜はストーブを付けるほど冷え込みました。

    IMG_3639

    また、次の日には山中湖にて人生初のカヌーにも乗りました。
    立ち上がるとバランスをくずしてひっくり返るからと言われたので、
    はらはらして乗り込みましたが、なんとか漕いで進むことができました。
    思った以上に山中湖とバックの富士山がきれいで良かったです。

    IMG_3638

    実は今年山中湖に来たのは、2回目でした!!
    前回は春の季節に来たのですが、今回は紅葉も始まっていて
    すっかり秋らしくなっていました。

    IMG_3509

    1泊2日でしたがすっかり満喫してしまいました^^

    それでは、本日もリフレッシュした体で
    元気に対応させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします!