トイレの快適さ | 交換できるくんスタッフブログNO-316

トイレの快適さ

先日、友人宅へ遊びに行った時の事です。

とにかく「トイレの快適さ」に驚かされたのです。

センスの良い小物、絵画などがさりげなく飾られて

本や雑誌、メモ帳なども、インテリアのように置いてありました。

ちょっとしたマイルームのようで、とても居心地が良かったので

早速、我が家もプチリフォームしてみました。

子供が書いた絵と作品をさりげなく(?)置いて、

絵本や小説・・・・なんとなく出来上がりました。

しかし、子供がとても気に入ってしまい、

朝の忙しい時になかなかトイレから出てきません。。

「早くー!」ドンドンッと朝から扉をたたく破目に。。。

我が家の快適空間づくりは早くもくずれさったのでありました。トホホ