スタッフブログを検索する
おはようございます!
営業担当の戸口でございます!
8月も終わりに近づき、あっという間に夏が終わろうとしていますね。
とはいっても、まだまだ暑い日が続きますので、
体調には気を付けて夏を満喫してください(^O^)/
当社では、マンションのオーナー様や不動産管理会社様より
ご依頼を頂くことが多くございます。
その際ご希望を頂くことが多い領収書につきまして
お支払い方法によって異なりますので、ご案内させていただきます。
お支払方法はご注文頂く際にご選択頂けます。
【工事も含めたご注文で現金集金の場合】 集金時に施工担当よりお渡し致します。
【商品のみ通販で代金引換の場合】 ヤマト運輸さんが当日残す領収書が正規の領収書となります。
※3万円以上の場合、収入印紙もこちらに貼られます。
【銀行振込の場合】 銀行振込みの際は、銀行の控えが領収書の代わりとなります。
※手書きの領収書が必要な場合は、ご注文時にご連絡をお願いします。
【クレジットの場合】 カード会社の明細等が領収書の代わりとなります。
【分割払い】 当社より領収書の発行をすることが出来ません。
※ジャックスから届く郵便物等に記載の窓口にご依頼くださいませ。
その他、ご希望がございましたら、できる限りご対応させていただきますので
営業担当までご相談くださいませ。
それでは、本日も宜しくお願い致します!