GWはいかがお過ごしでしたか? | 交換できるくんスタッフブログNO-15108

    おはようございます!営業担当の前田です。

    今年のGWは晴天に恵まれてお出掛け日和になりましたね!!
    皆様はどのように過ごされましたか^^?

    私は人生初のアクアラインに乗りまして、
    千葉へ旅行に行って参りました♪

    木更津のアウトレットへ行き、海鮮焼きを食べ、温泉に入り、
    窓を全開にして走る海岸線は本当に気持ち良かったです!!

    一番楽しみにしていたのがマザー牧場^^(のソフトクリーム・・笑)

    2012050601.jpg

    見渡す限りに広がる緑をみて心も体もリフレッシュ!!
    今の時期は菜の花が綺麗に咲いていましたよ★

    2012050602.jpg

    GWということもあり施設内は家族連れであふれかえっていましたが、
    私も負けじと1時間半並び牛の乳絞りを体験!!

    なんとか順番が回ってきたのはいいものの、私は動物が大の苦手で
    牛を目の前にするとなかなか近づけず、へっぴり腰でなんとか一絞り・・笑

    2012050605.jpg

    普段できない経験をすることもでき、本当に素敵な休日となりました!!
    また、人生初のアクアラインでも綺麗なトイレに感動しました^^

    2012050603.jpg

    なんと手洗い場の向こうが一面海なのです!!
    私は今どこにいるんだろうと非現実的な気分になってしまいます~
    とっても素敵な空間でした(^^)♪

    2012050604.jpg

    皆様はどのような休日を過ごされましたか^^?
    休日を満喫させて頂いて、パワーもいっぱい充電されました!!!
    元気いっぱいご対応させていただきますので本日もどうぞ宜しくお願い致します。