『空間コーディネートを楽しもう★』 | 交換できるくんスタッフブログNO-14327

    おはようございます!リモデル部の前田です。
    本日は私がつい最近知ったお話をさせて頂きたいと思います!!

    みなさんは年に一度、日本空間デザイン協会によって
    【空間デザイン賞】というものが決められていたのはご存知ですか?

    『空間におけるコミニュケーションデザインの創造をめざす』
    をコンセプトに、その場で伝えなくてはならないメッセージを
    あらゆる手法を用いて空間に思い込め、
    「わくわく」や「どきどき」を人々に与えることのできた者に贈られる賞だそうです。

    ここで少し2012年度の受賞作品をご紹介したいと思います♪
    —————————————————————————————————-

    0000.jpg
    【パナソニック・ミラノサローネ/2012 “Photosynthesis─光合成”】

    当社でもお馴染のパナソニックより2012年度は2作品が受賞!
    太陽光パネルを用いて作られたこの作品は、生み出されたエネルギーが
    周囲に力強く送りだされていくイメージが溢れんばかりに沸いてきますね!!

    0001.jpg
    【カップヌードルミュージアム ミュージアムショップ】

    こちらのミュージアムショップは来訪者が最後に立ち寄る場所として、
    「贈り物=CUBE」がコンセプトになっています!
    展示台、インテリアを含む空間全てが贈り物と感じられるような、
    ボックス溢れるデザインになっています!!

    0003.jpg0002.jpg
    【ドギーマン 関西ロジスティクスセンター】  【YKK AP埼玉窓工場】

    思わずおぉーと言ってしまうのがこちらの受賞作品!
    今にも駈け出していきそうなワンちゃんと敷き詰められた窓窓窓!!
    わくわくやどきどきを与えてくれる空間デザインとはまさしくこういうことですね^^
    —————————————————————————————————-

    言葉はなくても空間によって感じ取る思いやメッセージ、
    私たちはこういったものを目にすることによって感動や癒しを得ているのですね!!

    そこで当社からはトイレの空間デザインについてご提案です^^
    トイレの交換工事をご検討されている方は、
    トイレアクセサリー内装工事をぜひ活用しましょう!

    013111.jpg

    やっぱりトイレは真っ白のホワイト!!
    という方は清潔感溢れるホワイト一色でコーディネートを・・☆

    013110.jpg

    可愛らしくて幸せ気分になれる空間にしたい!!
    という方はピンクコーディネートでキュートかつ華やかトイレに・・☆

    013106.jpg

    温かみがあり癒し溢れる空間にしたい!!
    という方はナチュラルウッドの優しい暖色系コーディネートで・・☆

    013104.jpg

    大人カッコよく落ち着きのあるトイレにしたい!!
    という方はダークウッドでモダン調のコーディネートを・・☆

    013109.jpg

    とにかく人と同じは嫌だ、近未来的なトイレにしたい!!
    という方はメタリックで攻めに攻めてヨーロピアンコーディネートを・・☆

    トイレ交換のみならず、トイレアクセサリー・内装工事をプラスしてみると、
    こんなにもわくわくする空間が演出できるんです^^
    毎日使うトイレ、ぜひ自分だけの空間コーディネートを楽しんで
    癒し溢れるの素敵な空間にしてみてください!!

    ★トイレ見積りフォームはこちらから★

    本日も皆様からのお問い合わせ心からお待ちしております。