スタッフブログを検索する
こんにちは!リモデル部の落久保です。
ここ最近、白い息も出るほど寒くなりましたね!!
もう今年も残すところ約一ヵ月ですね。
インフルエンザの流行に備え、ウイルスに負けないよう強い体にしていきましょう(^_^)
街はクリスマスに向けて、いたるところでイルミネーションを見かけます。
キラキラと幻想的ですね☆私も先日、10周年のDisneySeaに行き、たくさんの
イルミネーションに囲まれ,また、キャスト(スタッフ)の方々の対応に
感動させられました。
ここは大人になった今でも「夢の国」を味わう事ができます(^^♪
一緒に行った友人たちも「まさに夢の国だよね~!!!」と終始笑顔でいます。
ディズニーリゾートはいつ何度行ってもこのようにモニュメントが新しくなっており
いつでも新鮮な気分を味わうことができますね。リピート率90%と聞いたことが
ありますが、納得できます。
ちょっとしたここでの出来事ですが、少しお話を・・・☆
私達が立ち止まって話していると、笑顔で寄ってきて「何かお探しですか?」
と声をかけてくださいました。
「もう閉園まで1時間なので、今からでも入れるレストランが少なくて。」
と言うと、キャストの方は資料を広げ、
「これから20分ほどでショーが始まるので、せっかくなら!」
とショーの開催場所の近くでテラス席のあるお店を2つも紹介してくださいました。
私達は考えてもいなかった事でした。
最後には「皆さんで美味しいご飯食べに行ってらっしゃい!」
と最高の笑顔で言ってくださいました。ショーも堪能させてもらい終始感動でした。
人を感動させるところには、人が集まるのだな、と改めて感じました。
お客様はもちろん、友人、家族、同僚に喜んでもらえることで
自分の存在価値を感じられます。
私達もお客様に感動を与えるべく、喜んでいただくべく仕事をしています。
お陰さまで「お客様の声」ももう少しで1500件になります。
毎日本当にたくさんのお客様から、大きな励みとなりますメッセージを
いただきまして感謝しております。時には施工や対応についてご指摘を頂く事もございます。
先日、当社の施工によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
その事をご指摘をいただきましたお客様からのお言葉で、
「アンケートに答える事によって施工会社の品質が上がり、
それによってお客が満足すると売上があがり、従業員も満足する。
綺麗事かもしれませんが、そうなる事を心から願うからです。」
といったとても有難いお言葉をいただきました。
こんなにも私達の事を考えて下さるお客様がいらっしゃって、
身の引き締まる思いです。本当にありがとうございます。
このようなご意見、ご感想を頂戴した事を大いに役立て、
一通一通大切に社内でも共有し
今後のサービス向上と、お客様満足度100%を達成するために、
私共交換できるくんはスタッフ一同日々努力しています。
これからもどしどし、ご意見ご要望をお聞かせください。
何卒宜しくお願い致します。