身近なパワースポット | 交換できるくんスタッフブログNO-10576

    おはようございます。リモデル部の落久保です。

    なかなかカラッとした暑さにはならず、毎日電車では
    汗をびっしりかきながら通勤している人たちの姿が目立ちます。

    先日、そんな暑さの中、熱い温泉に入りに行こう!!
    と思い立って静岡県の伊豆市に行って参りました!
    (ちなみに気軽に行ける距離なので今年3度目の旅です^_^;)

    お世話になった宿のテラスに野生のリスが遊びにきてくれました♪

    img_0394.gif
    よく木々の間をすばしっこく移動しているのは見かける事はありますが、
    こんなに間近に見れるなんて、とっても可愛くていい思い出です。

    お部屋からは窓から眺める一面の城ヶ崎の海と自然林が望め、
    ふと、早朝5時前に目が覚めて景色を見てみると、そこには昼とは
    また違ったこんなきれいな景色が広がっていました。

    img_0383.gif
    こんな空が見たい方は、4時に起床してみてください<^!^>
    ちなみに10.分もすると・・・すっかり朝です。

    img_0386.gif

    勝手に自分自身のパワースポットに決定です。

    パワーアップして^_^;
    向かったのはこちらの城ヶ崎海岸。
    img_0425.gif
    高さ23mの場所でみなさん立ち止り見ている先にはこの景色です!!

    img_0420.gif

    人の声をかき消すほどの大きな音が響き渡っています。

    ここは火山活動により、溶岩が海岸まで流れて形成された海岸で、
    断崖絶壁の場所がいくつかあります。とってもスリル満点です。
    眺めはまさに壮観でした。写真でもスリルが伝わりますか(*^^)?

    ドラマや映画でも使われる有名な場所です!!
    以前訪れた際には波は穏やかでしたが、今回台風近づいてきていたせいか
    波が荒く、崖の上の観光客まで「バシャ―ン!!」と波が打ち寄せ
    びしょ濡れになっていた方も目立ちました(*_*)

    子供達がなにより濡れて嬉しそうにはしゃいでましたね~。
    皆様も遊びに行く際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね☆伊豆は1泊二日で
    十分楽しめますよ(^^♪

    自然の木々や可愛らしい動物、お宿の方々にたくさんのパワーと元気をもらい、
    リフレッシュできましたので本日も精一杯ご対応させていただきます!
    宜しくお願い致しますm(__)m