仲間入り|スタッフブログ | 交換できるくんスタッフブログNO-10478

    こんにちは!

    リモデル部の古屋です^^

    節電ムードに追い打ちをかけるように30℃超えの日々が
    続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    保冷タオルを首に巻いたり、日傘をさしたり・・・・。

    熱中症には十分気をつけなければいけませんね!!

    さて本日は、商品センターの新しい仲間をご紹介させていただきます\(^o^)/

    それはこちら↓↓

    110712_172501.jpg

    観葉植物を置いただけで、雰囲気が一段と良くなりました(^^)v
    お部屋に緑があるっていいですね!!何だか癒されます(^^♪

    私たちはパソコンと向き合っていることが多いので、
    この新しい仲間はとっても目にやさしいんです!

    さらに空気をきれいにし、マイナスイオンも発してくれます!!!
    マイナスイオンは体の酸化を抑えて疲労を防ぐことで
    免疫アップに繋がるともいわれています。

    この暑い日々を乗り切るには免疫力UP↑↑が必要です!!!

    さらにこの観葉植物と一緒に仲間入りしたのが、こちら↓↓
    110712_172601.jpg
    本物の鳥ではありませんよ(笑)
    土が乾燥すると「ピーピーッ」と鳴いて教えてくれる便利グッズなんです(^^)v
    明るさを感知するセンサーがついているため、夜中は鳴かない賢い子です!
    慣れるまでは、鳴かれたら、ドキッ!!っとしそうですが・・・・。
    水をあげたりすることで、一日の中でホッとひといきつけるいい時間がつくれそうです(^^)v
    そして何より、枯らさないようにちゃんと面倒みようと思います\(^o^)/
    それでは本日も宜しくお願い致しますm(__)m