スタッフブログを検索する
おはようございます。阿部です。
このたびの震災により被災された方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の皆様のご健康と一日も早い復興をお祈り申し上げます。
今回の震災で、当社でも商品納期の遅延により
お届け日の変更や工事日の日程変更の旨、
お客様へご連絡させて頂いておりますが、
以前よりお休みの調整や時間の調整をして頂いている中、
快く変更をお受け頂き、誠にありがとうございます。
改めて感謝申し上げます。
ご不便の中、お待ち頂き大変申し訳ございませんが、
商品納期の短縮、工事日の調整につきましても
社員一同最大限努力して参りますので、
何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
**************************************************
さて、最近テレビでよく目にするACジャパンのCM↓↓↓
いつも同じ内容で「しつこい」などの苦情も出ている様ですが(^_^;)
私は、目にする度、耳にする度、身が引き締まります。
『こころ』は誰にも見えないけれど、
『こころづかい』は見える。
『思い』は見えないけれど、
『思いやり』は誰にでも見える。
気持ちをカタチに。
中々行動に移す、思いを見せることは難しい部分がありますが、
今回の震災でも日本中・世界中からの義援金や募金、救助の応援や
救援物資、節電等、皆がそれぞれできることを行動に移しています。
そして、この自分だけではない誰かの為にの
思いやりやこころづかいの気持ちが伝染していくんですね。
私も気持ちをカタチにして、この暖かい伝染を広げていきたいと思います。
まずは、今日一日元気よく挨拶からはじめます!
本日も、宜しくお願い致します(^_^)!!!